男の肌の手入れは常識!?手入れの方法とその効果とは?

男性の場合肌はいつも様々なダメージの危険にさらされています。肌を優しく労わり、若々しい自分であるための情報をお伝えしていこうと思います。

2018-07-29から1日間の記事一覧

男性向け スキンケアを好きになる方法

「男性のスキンケアの必要性」をわかっていても 実際にケアしていくと 「あぁ、面倒だなあ」 と思うことがあります。 それだけだとまだいいのですが、 「なんでこんなことやらなくちゃいけないんだ!」 となってくると良くないです。 今回は、スキンケアを好…

メンズの顔脱毛は当たり前になりつつある?顔脱毛の種類と効果

​_ 男性のスキンケアは一般的になりつつあります。 CMでも、男性専用のスキンケア商品が 宣伝されることも多くなってきました。 その中でも、男性特有の悩み、 「顔の脱毛」についても 対策することが一般的になりつつあります。 今回は、顔脱毛について見…

男性向けの家庭用脱毛器の利用には注意が必要です

濃いひげに悩んでいる男性が エステやクリニックを検討しても、 やっぱり実際の施術まで進めるのは一部に限られるようです。 ・費用が高くて用意できない ・恥ずかしい ・騙されるんじゃないか・・? そんな中で、 ほかの対策として検討されるのは 家庭用脱…

男性の鬚にまつわるあれこれ

もう何十年も付き合っている顔のヒゲ。 でも、長く付き合っている割には あまりヒゲのことを知っていないかもしれません。 今回は、 「ヒゲにまつわるあれこれ」情報を みていきたいと思います。 男性の鬚にまつわるあれこれ Sponsored Links // ヒゲの本数…