男の肌の手入れは常識!?手入れの方法とその効果とは?

男性の場合肌はいつも様々なダメージの危険にさらされています。肌を優しく労わり、若々しい自分であるための情報をお伝えしていこうと思います。

【男性向け】髭の脱毛を行うサロン・クリニック 大阪編

 女性とは異なり、男性特有の顔の悩みに「髭(ひげ)」があります。

 

ひげが濃いと

「顎そり跡が青くみえる」

「毎朝剃らないといけない」

「ひげが当たって痛いといわれる」

 など、いろいろな面倒なことがあります。

 

ただ、

これには「髭を剃る事」か「脱毛する事」が必要となります。

 

今回は、後者の「脱毛」について

実際に脱毛を行うエステ・クリニックについてみていきましょう。

 

 

 

 

【男性向け】髭の脱毛を行うサロン・クリニック 大阪編

Sponsored Links

 

ゴリラクリニック 大阪梅田院

 

所在地:大阪府大阪市北区太融寺町8-10 梅田高速ビル8F
診療時間:午前11時~午後8時
電話番号:0120-987-118(全院共通)

 

hige-gorilla-datsumo.com

 

 

こちらでは、

カウンセリングは無料でやっているそうです。

また、メールでも相談ができるのはありがたいですよね。

 

f:id:azirdj:20180728161535j:plain

 

大阪だけでなく、東京、名古屋にも院があります。

 

 

メンズ脱毛 BRAG

 

住所. 大阪府大阪市北区芝田1-10-10 芝田グランドビル3階
電話番号. 06-6292-7227
定休日. 不定
営業時間. 平日11:00〜20:00(最終受付)
     土・日・祝. 10:00〜19:00(最終受付)

 

mens-brag.com

 

 

【完全予約制】の脱毛サロンですので、

他の人を気にすることなく、脱毛のことだけに専念できますね。

 

現在キャンペーン中で60%オフ!!

 

 

f:id:azirdj:20180728162635j:plain

 

こちらのサロンでは、

顔脱毛の場所(上記)のそれぞれについて、

回数に応じた具体的な費用をホームページ上で公開されています。

 

「後で高額請求されたらどうしよう・・・」という点についても

事前にホームページの情報と比べて確認することができるので

安心できますよね。

 

 

多くのクリニック・サロンでは、

事前に相談ができますので、

心配なところは先に相談して不安を取り除くようにしましょうね。