男の肌の手入れは常識!?手入れの方法とその効果とは?

男性の場合肌はいつも様々なダメージの危険にさらされています。肌を優しく労わり、若々しい自分であるための情報をお伝えしていこうと思います。

シミ取りのレーザー治療を行う、男性向けのエステ・クリニック #3 福岡

シミ取りのためにレーザー治療を行うエステ・クリニックは、女性向けだけではなくて、男性向けにも施術を行うところが多くなってきました。

場所によっては、男性会員専用で女性の目を気にせずに治療を行えるところもあります。

 

 

今回は複数回にわたって、口コミのいい男性向けのレーザー治療クリニックを見ていきたいと思います。

 

 

シミ取りのレーザー治療を行う、男性向けのエステ・クリニック #3 福岡

 

Sponsored Links

 

サクラアズクリニック天神【ドクタースタッフ全員女性】

福岡県 福岡市中央区 大名 1-14-25 DAIMYO BEAUTY COMPLEX 2F(天神院)

 

 

■メニュー例

シミ・肝斑・あざのポイント治療 3mm×3mm  11,000円 

シミ・肝斑の全顔トーニング治療 (Q-YAGレーザー) 1回  32,000円 

IPL(P-フェイシャル)全顔(シミ・くすみに) 1回 20,000円

 

■口コミ(一部)

 

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

30代 半ばから、顔にシミやほくろが多くなってきて、悩んでいた。

50代になって、さらに目立ってきた。

仕事上、人と会う機会も多くいくらかきれいにできたらと考えていた。

このクリニックを選んだ理由

インターネットで検索して、施術キャンペーンがあったので、試してみようと思った。

また、施術費用について相談に応じると書かれていたので、ここにした。

CMなどで有名なところにしようかと迷った。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

不安だったが、同じような方も何人も来ているなど話してくれて安心させてくれた。

施術の内容・痛み・かかった時間

顔全体のシミ、ほくろの除去。

麻酔は少し痛かった。2時間ほど

来院から施術後までの様子

予約していたので、すぐにカウンセリングを行い、当日施術できるというので、行なってもらった。

施術費用は治療前に払うよう言われ、紙面にサインした。


最初にヤグレーザーでシミを、次にCO2レーザーでほくろを治療してもらって2時間ほどかかった。

現時点までの経過

一度にほぼ全面したので、レーザーの焼け跡が取れるまでの6日ぐらい、外出するのが大変だった。

その後2週間、間隔で2回ほど通い、取り残した部分などをしてもらった

その他、クリニックへのメッセージなど

スッタフは皆さん若い女性の方々でした。

親切に、安心するよう対応してくださったと思います。

 

 

 

いい口コミのある病院・エステ・クリニックは、

やはり安心できるところが重要のようですね。

f:id:azirdj:20180722214242j:plain

 

 

 

男たちの美容外科 福岡院

福岡県 福岡市博多区 博多駅東1-12-6 花村博多駅東ビル2F

 

 

■メニュー例

 

IPL治療(顔全体)1回
セレック (ビタミン導入+パック込み) 45,000円 

 

エンジェルピール(顔全体)1回
ビタミン導入+パック込み      25,000円 

 

Easy TCAピーリング(顔全体) 1回  55,000円 

 

カーボンピーリング(顔全体)1回
ビタミン導入+パック込み      25,000円

 

 

 

 

ちょっとまだ口コミの多いエステ・クリニックは少ないようですが、これからもどんどん増えていくと思います。

 

別記事にて、他のクリニックについても見ていきたいと思います。

 

スポンサードリンク