男の肌の手入れは常識!?手入れの方法とその効果とは?

男性の場合肌はいつも様々なダメージの危険にさらされています。肌を優しく労わり、若々しい自分であるための情報をお伝えしていこうと思います。

2018-07-16から1日間の記事一覧

シミが気になる男性へ。原因と対策は?レーザー除去も検討対象に。

毎朝、お出かけ前に自分の顔を見て、 「あれ?もしかして、シミ・・?」 と気付いた経験はありませんか? これをほおっておくと、あっという間におっさん顔です。 男性のシミ問題と対策についてみていきましょう。 シミが気になる男性へ。原因と対策は?レー…

男性のアンチエイジングを考える。スキンケアや紫外線などと一緒に心の対策も。

男 アンチエイジング 紫外線 若い頃の男性は、いつまでも若々しい姿をイメージしていきますが、やっぱり老化は誰にも訪れてきます。 いつの間にやら、ほうれい線(鼻の両側に笑ったときにできるしわ)が目立つようになったり、目じりのしわが増えてきたりし…

知っておきたい男の肌の特徴とは?女性の肌との違いはあるの?

男性は、女性よりも肌が強そうなイメージがあります。 そしてそのイメージにより、スキンケアがおろそかになって、結構なダメージを負ってしまいます。 肌がダメージを負ってしまうと、ニキビや吹き出物などのすぐに目に見える結果となって現れることもあり…